嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

暑中お見舞い

ytek

お暑い日が続きます。
西日本では大きな豪雨の被害ほんとうに心から御見舞い申し上げます。

日本はとてもこの時期自然災害が多くとても心が落ち着きません。
みなさんもどうか自然災害にはくれぐれもお気をつけて。


さて、今日はこちら。毎日多くの新規の方々がこられ、今年こそはと暑中見舞いなどを自分自身で書きたいと習いにこられるかたも大変多くやはり人の手のぬくもりで書や絵を書くことで心の充実を図っています。


最近は海外からも遠くから予約などで水墨画 書道を受講に真剣に習いにこられる方も多くとても嬉し限りです。
私の教室ではみなさん確実に自分で多種多様に表現が出来るように成長し、全日本のみならず国外でも数々入賞などとてもその不動な力の向上にうれしさを感じております。


これからも暑い日が続き外にでるのもおっくうになりがち。そんな時に静かに墨をすって書や絵を誰かにそっとしたためることもまたいいのではないでしょうか。


みなさんお一人お一人に心から暑中お見舞い申し上げます。
また、自然災害における多くの被災した方々に深くお見舞いを申し上げたいと思います。


mail-1_20120711005158.jpeg


grsk






ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2012/07/13(金) 16:58:50
  2. 日記
  3. 暑中お見舞いのトラックバック:0
  4. 暑中お見舞いのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/1025-2dae5f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)