FC2ブログ

嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿、銀座で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

残暑お見舞い

tjr

みなさん こんばんは お変わりありませんか。
このところ来月の訪中の準備でなかなかこのブログの更新もできず申し訳ありません。

さて、お盆を過ぎたのにこの酷暑 どうかお体を大切に。
残暑のお見舞い申し上げます。


今日のブログはこれ。

本教室も満員を多々いただき心からお礼を深く申し上げます。

みなさん全ての通ってくださる方々の温かいご支援のおかげです。

本当にありがとうございます。 今日も新たに新しい方がお見えになりました。

水墨画を以前から習われたいと探されていたようで我が教室をお選びくださり本当にうれしい限りです。

私の教室では、みなさん本当に上達しました。
決してひけを取らないほどのすばらしい技術力を精神力を養われみなさん同じメンバーで今日迄歩んでこれたことを深く感謝の思いです。



笑顔を絶やさぬようみなさんが筆を通じて笑って書道や水墨画を更に上達できるように妥協を一切せず今後も
みなさんのご要望と満足できる教室作りに全霊を注いで参ります

来月の国際展の為にばたばた また年末には客船の飛鳥にて講習指導と続きますので私も健康には気をつけてみなさんに迷惑のかからないそんな教室を作っていこうと思います。


それでは酷暑の折 どうかみなさんもお体をご自愛くださいますように。


stk
今月は中国の牡丹を集中して描いています。

fg
▲その人に応じて徹底して一人一人内容を違えての講習でみなさん更なる向上につながる教室になりました。

gmh
▲満員になる日も多くなりましてこれもひとえに多くの温かい生徒さんあってのおかげです。心から感謝。その対価を懸命にお返ししたいと思っています。



中国遼寧省鞍山市美術家協会
全日本水墨画美術協会 無鑑査
矢形 嵐酔



教室のお問い合わせはこちらから お気軽にお問い合わせください。


ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村


クリックしてね







スポンサーサイト



  1. 2012/08/23(木) 00:49:59
  2. 生徒さんたちの活動
  3. 残暑お見舞いのトラックバック:0
  4. 残暑お見舞いのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/1051-6b1e97a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)