嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

2012年国際中国書法国画家協会 精品書画展で受賞!!!!

a34

2012 国際中国書法国画家協会 中国国際書画精品展覧会で見事受賞された門弟のみなさん本当におめでとうございます。国際中国書法国画家協会 中国遼寧省中国書画精品選抜展


さて、この国際中国書国画家協会は各国は7カ国とまた招待作家の先生方からの数多くのすばらしい書画作品を
頂戴いたしましてすばらしい作品会が実現しようとしております。

この度公募の部で我が教室制も出品しまして見事全員が入選入賞をはたされすばらしいこの結果に一同驚いているところです。


この協会展は去年も同様に盛大に中国は遼寧省の美術館で盛大に執り行われまして国境を越えて数多くの作品が一堂にかいされ多くの中国のみなさんに水墨画 書道の多様性をご紹介できました。



今回も同様に去年の倍増の数で遼寧省で今月9/30より大展覧会が開催される予定です。

我が教室の生徒さんも上位の入賞を果たされ、生徒さんご本人様が何よりも大喜びになっておられ、これがまたきっかけにがんばって見ようと心新たにされていました。

今月末には訪中団を結成しまた中国の受賞式典に参列です。

そして帰ってからはまた大きな国際書画連盟への出品 全日本水墨画美術協会への出品などがあしげに控えております。


みなさん教室生徒さんとともに普段からの基礎の努力と鍛錬を忘れずにしっかり前向きにそして健全に学び歩んでいければと思っています。


優秀な我が生徒さん 心からおめでとう そしてこれを機にまた益々の御飛躍をされますよう健康に留意しがんばってください。


また中国国際展覧会での模様は随時この場を借りてお伝えしていければと思っております。

みなさん 乞うご期待!!!
stjr
▲出品された一部ですがすばらし出来でした。

a34
▲私も賛助特別出品で展示されています。 雪華豪月下山水

rp8▲実にすばらしい色彩で感動しました。 蓮を描かれ見事入賞 みなさん腕がめきめき伸びていますね


hcgd

▲大作に追われる日々ですがこういう出品での過程におおきな成長が見えてくるのです。
みなさんがんばって下さい。
srj
▲今回出品をしていない方も居ますがこれからです。これからしっかり力を蓄えてまた機会がありましたらみなさんもぜひ参加して力を付けていってください。







教室のお問い合わせはこちらから お気軽にお問い合わせください。


ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村


クリックしてね


スポンサーサイト
  1. 2012/09/11(火) 16:52:12
  2. 国際中国書法国画家協会各国の活動録
  3. 2012年国際中国書法国画家協会 精品書画展で受賞!!!!のトラックバック:0
  4. 2012年国際中国書法国画家協会 精品書画展で受賞!!!!のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/1064-cf28f1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)