嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

モンゴルの少女を描く

trj


みなさん こんばんは
まだ酷暑の折いつが来たら涼しくなるのでしょうかね。

さて、今日はこれ
モンゴルの遊牧民の少女を描いてみました。

水墨画を習われる方が増えました。 とてもうれしい限りですね。

いろいろ描く中でみなさんも描きたいものがいっぱいあります。そのためにも指導者として的確な指導ができるそんな教室をせねばといつも葛藤の毎日です。


書道も水墨画もいつも同じ ひごろ教室が終わっても筆をとってみなさん一人一人になんとか満足のいく指導をと自分自身を磨いております。


モンゴルの少女は遊牧にでかける少女を本の写真をみて描いてた練習作品です

以外とその少女の雰囲気がでたのかなと思いまして描いてみました。


今日も多くの生徒さんが足を運んでくれました。教室の意味をじっくり考えて前にすこしづつ進んでいこうと思っております。



教室のお問い合わせはこちらから お気軽にお問い合わせください。


ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村


クリックしてね
スポンサーサイト
  1. 2012/09/17(月) 22:47:14
  2. 嵐酔 gallery
  3. モンゴルの少女を描くのトラックバック:0
  4. モンゴルの少女を描くのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/1067-f5a81f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)