嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

中国国際展覧会で受賞 おめでとう

tw



国際中国書法國画家協会 国際中国清品展でこちらの書道の生徒さんは見事入賞を果たされました。

本当におめでとうございます。

その他のみなさんも多くの方々が一生懸命努力され、すばらしい作品を出品されまして入賞入選を果たしてくれました。

日頃の成果をこつこつと積み重ね、そして来る日も来る日も足を運んでいる そういう姿勢がこういう成果を生み出すのです。


今日はややはずかしそうな顔をしながらもたいへんうれしそうでありました。

私も自分が賞を受賞するより以上に喜びもほんとうにひとしおですでん。


書道もこの生徒さんも昇級をされますます拍車がかかります。 
競争の世界ではありません。 心を磨きながら書や水墨の世界がますます心豊かに表現されるように私も影ながらに生徒さんを支えていけましたら本望です。


これからもどうかみなさん がんばって参りましょう。楽しみましょう。

そしてまた、これから初めて入門される人もされて来た人もまたともに同じ筆をもって心を共有し合いましょう。


この度はたいへんすばらしい入賞作品 おめでとうございました。


6w

喜びのなかで一枚 本にも掲載されています。


ykh

▲書もこうしてお軸になりますとなんとも美しいですね。ぜひお飾りくださいますように!!






教室のお問い合わせはこちらから お気軽にお問い合わせください。


ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村


クリックしてね


スポンサーサイト
  1. 2012/11/15(木) 12:41:52
  2. 生徒さんたちの活動
  3. 中国国際展覧会で受賞 おめでとうのトラックバック:0
  4. 中国国際展覧会で受賞 おめでとうのコメント:1

Home

コメント

御無沙汰しております

 おはようございます。この度は展覧会に於きまして、先生ならびに生徒さんの数々の受賞誠におめでとうございました!またこれからも皆さんの御活躍お祈り申し上げます。
 お忙しさ故お身体に疲労が溜まっておられるかと思います。どうか御自愛下さい。
 先日送らせて頂きました柳澤さんとの会食の件また御返事いただければ幸いです。
  1. 2012/11/16(金) 09:04:56 |
  2. URL |
  3. 攀桂堂 藤野純一 #trv.iYfo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/1095-8abe8786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)