嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

中国国際展覧会で受賞

hdkg



みなさん こんにちは 今日はとても寒いですね
お変わりないですか。

さて、今日の一枚はこれです。

昨日に日曜日クラスではこのお二方が見事中国国際展覧会 国際中国書法国画家協会2012で見事入賞を果たされました。

すばらしい結果です。


やはり、習い始めていろいろ苦労も有りましたでしょう。
苦労を乗り越えられ、こうして栄冠を勝ち取られましたが、これからがまた勉強になるのでしょう。

一歩一歩の山の坂道を登っていかなくてはいけません。

根性もいりますね でもうれしながら我が教室の生徒さんは根性が有りますからみなさん一生懸命にがんばってくれています。


本当にうれしいですね。

中国国際展覧会にて今年もとても多い出品が世界各国より有りました。
芸術を通じてこの世界のみなさんと心の交流をこれからも深めていきたいと思います。


受賞されたみなさんおめでとうございました。



du


ydk

▲多くの方が目標をもって筆を持つのクラスです。みなさんが上達をしていっておりまして私のうれしい限りです。

trsj







教室のお問い合わせはこちらから お気軽にお問い合わせください。


ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村


クリックしてね
  1. 2012/11/19(月) 17:01:16
  2. 生徒さんたちの活動
  3. 中国国際展覧会で受賞のトラックバック:0
  4. 中国国際展覧会で受賞のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/1098-d77aa8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)