嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

新年あけましておめでとうございます。

667

2013年 巳年 新年あけましておめでとうございます。
昨年中はどなた様にもたいへんお世話になりました。
今年もどうか教室並びに協会に変わらぬご愛顧賜りますように心よりお祈り申し上げます。




また、ブログをご覧下さいますみなさま また門弟のみなさま 世界の会員のみなさん 世界の平和の為に
この場をお借りしましてご祈願をさせていただきます。



みなさん大変長らくご無沙汰をいたしております。
昨年の年末より日本クルーズ客船にて台湾 沖縄クルーズ船内にて特別に水墨 書道講師を依頼されつい先日
帰国をいたしました。

とてもすばらしい貴重な出会いをいただきまして新年早々に心を豊かに出来ました。

今年も多くの出会いを重ねまして、筆を通じたかけがえの無いそんな思い出に残る出会いを見つけたいと心に夢見ております。


健康であり、小さな幸せにも感謝できるそんな生き方を模索しながら、自分の水墨画 書法の道の研鑽を更に続け
筆を通じて出会う多くのみなさんと心を温かくする事の出来る教室 出会いを重ねてまいれば本望でございます。


2013年もまた何卒何卒みなさんからの温かいご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


みなさんの2013年も更なる飛躍の年でありますように。!!!


ICCPS 国際中国書法国画家協会 日本国本部
洛陽中国書法水墨画院

院長 矢形 嵐酔





教室のお問い合わせはこちらから お気軽にお問い合わせください。


ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村


クリックしてね



スポンサーサイト
  1. 2013/01/09(水) 12:54:59
  2. 日記
  3. 新年あけましておめでとうございます。のトラックバック:0
  4. 新年あけましておめでとうございます。のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/1114-5afe0165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)