嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

上達がある仲間たち

wu5

みなさん こんばんは 今日もお疲れさまでした。
今日は午前中からたくさんの新規の生徒さんやまた私の研究生などが訪れ、教室も賑やかな一日になりました。

さて、今日のクラスも活気の満ちたクラスで本当にこちらがそのオーラで圧倒されるといいますか、皆さんの熱意には本当に恐れ入ります。


教室院展も盛大になりつつありまして、毎年、みなさんレベルをあげて作品に臨まれています。

そういう年数の中で、いかに諦める事なく筆を人より長く持ち続けてきたかがものを言うというかとてもすばらしい作品が続々と寄せられていました。


みなさん、私の会で一生懸命に勢力を注がれ、そして真剣になって作品に臨まれている結果です。

私のモットーは誠心誠意みなさんの上達に熱意を注ぐことであり、「嵐酔水墨画書法教室にきてよかった」と常に感じて頂ける事かもしれません。



一部ではありますが教室の生徒さんが心を込めて作品作りに臨まれている姿をお届けしています。


作品には、その人の魂が宿ります。
ですから、真剣に臨んだひとこそその力も大きく、人の心をあっと魅了する作品に成る時もあります。

残りわずかな時間をどうか悔いのなきようにすばらしい傑作を生み出されますように心から応援しております。

週末のクラスのみなさんもどうかぜひがんばって参りましょう。!!!



nrts
▲何度も作品をみては繰り返し練習に励んでいます。



rtj

▲試行錯誤もあるなかで決して諦めない姿勢が大切です。すばらしい作品になりますように。


,u56
▲書道の生徒さんも試行錯誤の段階 練習の量が大切かと思います。



fy,ur
▲新しい入門者も負けじと一生懸命に描いております。個人的な観点で指導をしております。



w6u
▲すばらしい熟練の作品が描き出されています。こちら手前は準大賞作家のSさんです。


mu6e


w6

▲すばらしい2013年の教室院展にいたしましょう!!!!
ご健闘心からお祈りいたします!!!




blog_import_4f2ce4f45f7e4.jpg午後クラスの開講のご案内です。!!!こちらをどうぞ



教室のお問い合わせはこちらから お気軽にお問い合わせください。


trsj大人の書道教室ご案内はこちらをどうぞ






ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村


クリックしてね




スポンサーサイト
  1. 2013/04/12(金) 23:26:01
  2. 生徒さんたちの活動
  3. 上達がある仲間たちのトラックバック:0
  4. 上達がある仲間たちのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/1178-0e9c04e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)