嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

長らくご無沙汰をいたしました。

あtj

みなさん ブログをお読みくださるすべてのみなさん たいへんご無沙汰をいたしました。
昨日無事にフランスはパリより帰国しましてとても優雅なパリでのひとときを頂戴しました。
もちろんパリジェンヌに指導もしました。

彼女もアーティストでありながらものすごく墨絵に興味のある女性で熱心に何度も学ばれました。
我が協会のフランス支部よりの依頼でもあり本当にすばらしい機会をお互いに得られたことを感謝の思いでいっぱいです。

またこのすばらしいパリでの模様はブログ内でもお知らせをしていければと今、整理をしておりますので今しばらくお待ちのほどを。


本日よりまた教室での再開となり多くの仲間と共に筆をもってまたゆっくり前進していければと思っています。

芸術の都フランスは私に無限大の芸術のすばらしさをくれました。

写真の数枚を近日中に水墨画にしておとどけできればと思っています。

また出会いを通じ世界は本当に広い そして無限大の可能性を実感できた有意義なパリでの6日間で有りました。

その間にはみなさん たいへんご迷惑ご心配をおかけしましたがまた心機一転本日よりがんばって参りますので
何卒変わらぬご支援ご指導を賜りますように何卒よろしくお願いいたします。


また留守中に、新規でのご入会に関するメールを多々賜りましてお返事が順番待ちになっていますことを深くお詫びをいたします。今後ともどうかよろしくお願いいたします。

いろいろありがとうございました。



洛陽中国書法水墨画院 院長
矢形 嵐酔




dh



blog_import_4f2ce4f45f7e4.jpg午後クラスの開講のご案内です。!!!こちらをどうぞ



教室のお問い合わせはこちらから無料体験好評実施中!!!お気軽にお問い合わせください。


trsj大人の書道教室ご案内はこちらをどうぞ無料体験好評実施中!!!






ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
  1. 2013/05/07(火) 16:26:30
  2. 日記
  3. 長らくご無沙汰をいたしました。のトラックバック:0
  4. 長らくご無沙汰をいたしました。のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/1190-63452619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)