嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

大盛況!!2013年度 洛陽会院展 白金高輪

y5t


大盛況!! 洛陽中国書法水墨画院会員展3日目 朝早くから途切れる事無く多くの訪問者様でにぎわっておりました。

本当にみなさんから温かいお言葉をいただきまして本当に嬉しい限りです。

これもひとえにみなさん 一人一人が会員として作り上げて来た心 そして、それを引き立てる為に一生懸命にご準備に手を貸してくださった方々 そういうみなさん一眼となっての協力の賜物であると深く思い知らされました。

本当にみなさん良かったです。

まだあと少しありますのでブログをご覧のみなさんやまた、これから私もやってみたいと思われる方はぜひぜひこの機会にすばらしい会員のみなさんの作品を御高覧くださればと存じます。


土曜日も盛大に祝賀会を行います。
そして外部からも多くの役員が参加され、盛大に参りたいと思いますので残りのひとときどうかすばらしい会員展にご支援いただきますように切にお願いいたします。


今日もたくさんの人とご縁をいただき、また新しく習われる方も増えました。
人とのご縁をいただき本当に感謝です。

これからも、生徒さんの晴れの舞台の為に、そして多くのすばらしい出会いのために、そしてさらには水墨画 書道文化の更なる向上の為に大いに働きかけていきたいと思っています。


みなさんのお越しを心よりお待ちいたしております。!!




key


tw

t4j
▲毎年米国よりこうしてすばらしい作品を送られます。通信で約3年です。こんなにもうまく表現できる腕を身につけてくれました。ありがとうそしておめでとう!!

tw4j

▲とにかく集中して学んできた証です。約二年ちょっとこうして晴れの舞台ですばらしい作品に仕上げられるようになりました。おめでとう!!



yfil
▲ご友人様とお越し下さりすばらしい作品の前でとって頂きました。


xry
▲日々健やかに勉強をされこんなにもすばらしい力作です。 笑顔がうれしいですね。


yj5
▲海外支部からのヘッドの作品や多くの外部賛助協賛者からもすばらしい作品のご提供で成功にこぎ着けました。
ありがとうございました。


みなさん 見にいらしてくださいね!!
また随時に作品を出来る限り掲載で紹介させていただこうかと思います。




            洛陽中国書法水墨画院 院長  
                   矢形 嵐酔





fzeh2013年 洛陽会院展開催情報はこちら





blog_import_4f2ce4f45f7e4.jpg午後クラスの開講のご案内です。!!!こちらをどうぞ



教室のお問い合わせはこちらから無料体験好評実施中!!!お気軽にお問い合わせください。


trsj大人の書道教室ご案内はこちらをどうぞ無料体験好評実施中!!!






ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2013/06/05(水) 23:46:49
  2. 洛陽会院展
  3. 大盛況!!2013年度 洛陽会院展 白金高輪のトラックバック:0
  4. 大盛況!!2013年度 洛陽会院展 白金高輪のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/1207-50b7edbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)