嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

洛陽会院展の開催から 2013年度

trs

平成25年度 洛陽中国書法水墨画院展の展覧会祝賀会にてお届けしております。

この度は、総勢100名以上の会員、また関係方々のご臨席で盛大に揮毫会および懇親会へと移りまして
すばらしい祝賀会を開催できた事をとてもうれしく感じております。


同じ仲間が集いながら、このすばらしい展覧会の開催にこぎ着け、そしてみなさんが一同に集まっての祝賀会を迎えられ改めて同じ仲間との深い交流 絆を再発見した気がいたしております。

本当にありがとうございました。



srt
▲院展では水墨画界 書道界のお偉方をお迎えし当会役員での記念揮毫を行いました。
会員のみなさんもとても興味津々でした。


tsrj



ar


書道と水墨画のそれは見事な記念揮毫であったと思います。


その後はみなさんとともにすばらしい司会の進行で慎ましく盛況に院展祝賀会と進みました。


一年に一度の盛大な発表会 毎年多くの方でにぎわいます。
そして、仲間との改めて交流することの深さ また貴重な水墨と書の時間を大切に育んでいきたいと決意を新たにしております。



areh
▲すばらしい火曜日メンバーの歌唱でした。すばらしい歌を本当にありがとうございました。



gw



今回の展覧会も本当に多くの方々のそれぞれのご尽力で大成功の内に終わりました。
本当にありがとうございました。

新しい仲間もこの機会に増えこれからまた共に筆の道を日頃より精進し、前に前に舟の舵をみなさんで一緒に漕いで参りたいと思っています。今後ともどうかまたよろしくお願いを申し上げます。


ありがとうございました。


また後ほどに院展の模様も少しずつアップして参りたいと思います。

ではまた。





blog_import_4f2ce4f45f7e4.jpg午後クラスの開講のご案内です。!!!こちらをどうぞ



教室のお問い合わせはこちらから無料体験好評実施中!!!お気軽にお問い合わせください。


trsj大人の書道教室ご案内はこちらをどうぞ無料体験好評実施中!!!






ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村



arh

スポンサーサイト
  1. 2013/06/11(火) 02:15:56
  2. 洛陽会院展
  3. 洛陽会院展の開催から 2013年度のトラックバック:0
  4. 洛陽会院展の開催から 2013年度のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/1208-f823bd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)