嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

世界遺産 富士を描く




世界遺産 登録 日本の雄大な富士山がこの度登録され日本国民として歓喜に絶えない。
本当に日本の富士は優雅でありまた更に世界遺産としてその名にふさわしい山の偉大さを醸し出している。

今回は一番美しい桜の花の咲いているころの富士がありましたので季節はさておき描いたわけです。

富士山は日本のシンボルでありまた富士の雄大さに筆を動かしながらそのスケールの大きさに感じ入りました。

教室でも富士を描くことも多々ありまして今後はこのよろこばしい富士山を描いてみたいという人も増えてくるのではないでしょうか。


今回山を描いていますが特殊な技法で筆をしようせずに描いたもの 現代水墨画法の駆使です。


みんさんもぜひ水墨淡彩でこの美しい日本の富士を絵にしたためてはいかがでしょうか。



blog_import_4f2ce4f45f7e4.jpg午後クラスの開講のご案内です。!!!こちらをどうぞ



教室のお問い合わせはこちらから無料体験好評実施中!!!お気軽にお問い合わせください。


trsj大人の書道教室ご案内はこちらをどうぞ無料体験好評実施中!!!






ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2013/06/24(月) 13:40:28
  2. 日記
  3. 世界遺産 富士を描くのトラックバック:0
  4. 世界遺産 富士を描くのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/1214-fe80754d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)