嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

FBS 福岡放送賞受賞作品

utm

みなさん おかわりないでしょうか。
秋らしい朝夕になり季節が少しづつ前に進んでいますね。暦もそして。

さて、この度、水墨画日中展にて栄えある「FBS 福岡放送賞」をこの作品でいただきました。

何年か前に愛犬を2匹なくしました。

愛犬を思いながら筆を取った作品です。 いつも我らの傍らで犬には犬らしい人生を謳歌していたのを記憶しています。


一緒にいるということはきっとこの世の中ではたったほんの一瞬の思い出なのかもしれないですね。

それが人間であれ動物であれ。。。。



遠くを時折見つめながら私の返り行く姿を見ていた愛犬。
そんなほんの少し前の愛犬を今のように心の中で感じ描いた一枚であります。


この度、九州で展示されることとなり私のつたない水墨画を通して私の胸に生きる愛犬を感じて頂けたら幸いだと感じております。


生き物 そして生きる人間にも限られた人生があります。
その人生をどうか「よかった」と振り返られるそんな人生を日々おくって生きていきたいですね。


愛犬のおかげでしょうか。そして習いに来てくださる全ての方のおかげです。

今月も多数の出会いがありそして筆をもってくれる仲間の入会にいたりました。

かけがえなのない人生の出会いにそして愛犬に乾杯。


★★★速報!! 月曜/金曜日の17:45からのクラスに若干の空席が確保できましたので書画にご興味のおありの方で入門されたい方はご遠慮なくいらして下さい。!!★★★ 人数に制限がありますのでお早めに願います。

教室のお問い合わせはこちらから無料体験好評実施中!!!お気軽にお問い合わせください。


trsj大人の書道教室ご案内はこちらをどうぞ無料体験好評実施中!!!






ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. 2013/09/12(木) 23:21:49
  2. 嵐酔 gallery
  3. FBS 福岡放送賞受賞作品のトラックバック:0
  4. FBS 福岡放送賞受賞作品のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/1253-889f2eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)