嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

見事初入賞につなげた生徒さん

6jw5
▲この度出版企業賞を受賞したT/Sさんのすばらしい水墨画作品です。



秋らしくすずやかな今日この頃 芸術の秋とはすばらしいですね。
気持ちも秋の空気のように澄み心穏やかに筆を持てるようなそんな気分でございます。

さて、先日、全日本水墨画美術協会主催の全国公募水墨画展にて見事初入賞された方が多数にわたり
すばらしい快挙を残してくれました。

そのお一人に六本木教室に通われているT/S さんはいつも熱心で人一倍のお稽古をされておられます。
本当にそのお姿には感心をするばかりでとても見ていて気持ちのよいものです。


何事も「一からがスタート」でありこの生徒さんも筆を一からもって鍛錬をしてこられているのです。

その結果がこの度初出品で初の特別賞である出版企業賞を獲得されました。

私のところへ結果を教えてくださり、こんなすばらしい賞を私がいただけるとは思いもよらなかったととても謙虚にご自身を謙遜されておられました。


これからがまたまさしく鍛錬の道 この状況を胸にまたさらに謙虚に献身的に努力され続けます事を願ってやみません。



生徒さんに吉報の名の下 こういううれしい知らせが届きますと私も自分の事のようにうれしいですし、みなさんのためにすこしばかりお手伝いできたのかなとホット胸をなでおろしております。


いろいろな方が通われている今、楽しんで筆をもって楽しんで通われている書道 水墨画 篆刻のみなさんが
飽きないでそして人生の共に筆を持ち続けてくれることを切に願い今日もまた教室へ向かいたいと思います。


すばらしい結果はまた今後、展覧会が始まりましたら再度詳細をお伝えさせていただきます。

その他出品された全員が上位入賞になったことも含めまたご報告申し上げたいと思います。

お疲れさまでした。


tsrtt
▲満面の喜びを見せてくれたT/Sさん これからも期待しております。


う6えstr



trsjm
▲普段の努力なくして結果はありません。どうぞみなさん自分自身のペースでこれからも筆をもって楽しんで心の模様を墨に託していきましょう。








★★★速報!! 月曜/金曜日の17:45からのクラスに若干の空席がありますので書画にご興味のおありの方で入門されたい方はご遠慮なくいらして下さい!!★★★ 人数に制限がありますのでお早めに願います。

教室のお問い合わせはこちらから無料体験好評実施中!!!お気軽にお問い合わせください。


trsj大人の書道教室ご案内はこちらをどうぞ無料体験好評実施中!!!






ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/09/24(火) 15:36:52
  2. 生徒さんたちの活動
  3. 見事初入賞につなげた生徒さんのトラックバック:0
  4. 見事初入賞につなげた生徒さんのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/1260-d81a35d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)