嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

ICCPS 中国遼寧国際書画展 受賞記念

srth


国際中国書法国画家協会 中国遼寧国際書画清品展にて我が門弟のお一人の生徒さんが今回特別賞に輝きました。
中国国際書法国画家協会 中国分会会長賞を見事射止められご本人もこの栄誉にたいへん驚かれておられました。

一生懸命に日頃より努力を重ねられ、そして一切の妥協をすてて取り組まれた姿勢があったからこそ作品に
表現加味されたのだと思います。

すばらしい作品が海を越え一堂に介され、多くの中国人書画愛好家のみなさんにも紹介されました。

tjrs
▲私も僭越ながら大きな賞の重みを感じながら生徒さんへ代読の上でお渡しをさせていただきました。
記念本にも掲載をされており、これから学ばれるみなさんの大きな刺激ともなったのではないかと思います。
本当におめでとうございました。



毎年10月に中国の建国記念日の祝宴と同時にすばらしい国際書画展を開催できまして本当にうれしい気分です。

門弟のみなさんも積極的に筆をもって日頃の成果をきちんと表現されたのではないかと思います。
世界のみなさんも同様です。 この展覧会のすばらしいところは国境無く世界7カ国の支部にいらっしゃる会員さまはじめ外部のみなさんの多数の参加でなりたっている訳で本当に大成功のうちにこうして幕を閉められたこと感謝に絶えません。


生徒さんのこのすばらしい受賞を心から祝福し、また次につながるみなさんの公募展覧会にむけての指導を心新たに始めております。

これからもみなさんの成果がこういう形で評価されますように私も一人一人に目をもっと向けて取り組んでいかねばならないと感じております。


この度の受賞誠におめでとうございました。



reh
▲世界より膨大な数のすばらしい力作が一挙に勢揃いいたしました。




5e7i

yks


tjs
▲盛大なる授賞式後の昼食懇親会でした。 


ysk
▲来年度の国際書画清品展にむけてまた会員一同心を一つに精進していきたいと思います。




★★★速報!! 月曜/金曜日の17:45からのクラスに若干の空席がありますので書画にご興味のおありの方で入門されたい方はご遠慮なくいらして下さい!!★★★ 人数に制限がありますのでお早めに願います。

教室のお問い合わせはこちらから無料体験好評実施中!!!お気軽にお問い合わせください。


trsj大人の書道教室ご案内はこちらをどうぞ無料体験好評実施中!!!


hrerSumi-E&Calligraphy Art School for Foreigners




ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/10/28(月) 12:34:54
  2. 生徒さんたちの活動
  3. ICCPS 中国遼寧国際書画展 受賞記念のトラックバック:0
  4. ICCPS 中国遼寧国際書画展 受賞記念のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/1273-5369748e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)