嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

ICCPS 中国遼寧国際書画にてのがんばり

d7o


みなさん こんにちは 秋の晴天がどこまでも続いており澄み切った青さに心癒される今日を過ごしております。

さて、先に行われました国際中国書法国画家協会主催 中国遼寧省鞍山外事處/中国遼寧省鞍山市美術家協会様 後援にて盛大に行われた展覧会で見事に今年も入賞をはたされました。

海外からも多数の応募があり、選考には厳正に時間をかけられ見事に入賞入選をはたされたみなさんにはこうして栄誉有る賞賛が送られました。


何事にも、日頃の努力はもちろんのこと、ここに賞を獲得し、すばらしい賞賛をいただけたことは何よりも
諦めず、毎週毎週継続し、技能向上においてどん欲に継続練習をしてきたからに違い有りません。


こういう習い事は筆を持っている時間こそが大切で筆を於いてしまえばそれ迄であります。
そういう意味からしても我が会の皆さん、また海外の書画愛好家のなみなみならぬ努力と継続は力なりの精神には
敬意を表するばかりですね。


8r


jtsr
▲ご自身の書かれた作品がところ狭しと飾られ多くの観覧者の目と心に感動を与えてくれた作品会でした。



今回、教室では代読にて賞状を読み上げあして、後進に学ばれるみなさんにもがんばっていただけるように
応援をさせていただきました。


本当にすばらしい結果を残してくださったことに深い感動を私も感じており、着実に腕を伸ばしてくださっている
生徒さん一人一人に敬意を表したいと思います。



来年もまたすばらしい力作が集う事間違い無しの中国国際展に今からまた待ち遠しい気がいたしております。


d7oe
▲メキシコからのいらしている日本在住のこちらの女性も国際展に出品をされ入賞をされました。とても喜んでおられました。


ydtk


日頃の努力を惜しむ事無く、自分との競争としてしっかり学んでくだされば何よりです。
今後のみなさんの活躍を更に期待し心より応援をさせていただけたら本望です。


本当に御入賞ご入選おめでとうございました。




★★★速報!! お席に若干の余裕しかございませんので書画お稽古などお考えのお客様や体験のご依頼はお早めに何卒よろしくお願いいたします。!!!★★★ 人数に制限がありますのでお早めに願います。

教室のお問い合わせはこちらから無料体験好評実施中!!!お気軽にお問い合わせください。


trsj大人の書道教室ご案内はこちらをどうぞ無料体験好評実施中!!!

hrerSumi-E&Calligraphy Art School for Foreigners



ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. 2013/11/05(火) 12:10:16
  2. 生徒さんたちの活動
  3. ICCPS 中国遼寧国際書画にてのがんばりのトラックバック:0
  4. ICCPS 中国遼寧国際書画にてのがんばりのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/1276-6955c405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)