嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

墨彩画紀行 裸婦を描いてみる

kwj

みなさん こんにちは 今日はたいへんすがすがし秋晴れが広がっております。晩秋です。

気持ちのよい日曜 みなさんもどうかたのしいひとときをお過ごしを。

さて、本日は水墨画 裸婦を描くと題して描いたモダンな水墨画です。

水墨画教室では、こうした人物も取り扱っておりまして日頃の人物への観察がたいへん大切になります。

色調は今回は墨彩画ですので墨色と彩色を程よく調和させバックを半抽象にして裸婦の裸体を浮き上がらせております。


近日にも多くお問い合わせをいただきながら水墨画や書に打ち込まれておられます若い方から年配の方々まで
が当会の門をくぐってくださっており本当にうれしい次第です。

これからも多種多様な作品を追求し、そして、みなさんとともに墨絵や書の芸術的交流に花をさかせていければと思っております。


想像をし、創造を繰り返し、墨とともに旅をつづける そんな人生を謳歌したいと思う今日この頃であります。


★★★速報!! お席に若干の余裕しかございませんので書画お稽古などお考えのお客様や体験のご依頼はお早めに何卒よろしくお願いいたします。!!!★★★ 人数に制限がありますのでお早めに願います。

教室のお問い合わせはこちらから無料体験好評実施中!!!お気軽にお問い合わせください。


trsj大人の書道教室ご案内はこちらをどうぞ無料体験好評実施中!!!

hrerSumi-E&Calligraphy Art School for Foreigners



ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/11/17(日) 12:53:48
  2. 嵐酔 gallery
  3. 墨彩画紀行 裸婦を描いてみるのトラックバック:0
  4. 墨彩画紀行 裸婦を描いてみるのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/1281-17ad1870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)