嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

矢形嵐酔 個展開催をいたします。

jdgf


★★★★★矢形 嵐酔個展★★★★★
平成25年11月30日(土)〜12月6日(金)まで
展示時間帯:午前11:00〜午後5時迄 
★★★なお初回は午後1:00よりオープン!!★★★
作品:水墨画 墨彩画 書をあわせた計26点を展示販売しております。
会場:Gallery 209
渋谷区東3−20−9 2F
アクセス:JR恵比寿駅 西口より徒歩5分
     地下鉄日比谷線 徒歩5分




矢形嵐酔氏の25年以上に渡る墨美の足跡を新作とともに展示いたします。
まだまだ修行まっしぐらのつたない作品の数々ではございますが何卒みなさまのご来場ご高覧を心より深くお願い
申し上げます。


初日11月30日(土)は午後1:00よりオープンとなりオープニングパーティーをしております。
はなはだ簡単ではございますがお越しいただいた方々には軽食をご準備しお待ち申し上げております。


また、個展期間中は展示即売会となっておりまして矢形嵐酔氏書き下ろしのオリジナル作品をそのまま
額装作品として販売いたしております。
価格につきましては今回記念個展として格安にてご提供をさせていただきますので何卒あわせましてよろしくお願い申し上げます。


また期間中限定として短冊作品15枚と色紙作品5枚の総計20枚を即売会しております。
すべて1点ものとなりますので完売の際には何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
なお、後日にご希望の方は制作ご注文を受け付けさせていただきますのでご遠慮なくお声がけくださいませ。


それでは矢形嵐酔記念個展 何卒皆様多数のご高覧を賜りますようお願い申し上げご案内にかえさせていただきます。



中国遼寧省鞍山市美術家協会 理事
全日本水墨画美術協会 評議員
洛陽中国書法水墨画院 院長

矢形 嵐酔




★★★速報!! お席に若干の余裕しかございませんので書画お稽古などお考えのお客様や体験のご依頼はお早めに何卒よろしくお願いいたします。!!!★★★ 人数に制限がありますのでお早めに願います。

教室のお問い合わせはこちらから無料体験好評実施中!!!お気軽にお問い合わせください。


trsj大人の書道教室ご案内はこちらをどうぞ無料体験好評実施中!!!

hrerSumi-E&Calligraphy Art School for Foreigners



ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/11/25(月) 14:47:50
  2. 教室お知らせ
  3. 矢形嵐酔 個展開催をいたします。のトラックバック:0
  4. 矢形嵐酔 個展開催をいたします。のコメント:1

Home

コメント

水墨画

当方、奈良県人で近くで水墨画習い始めています。
先生の作品大好きで、作品、教えに接するにはどうしたら良いでしょうか?
  1. 2017/04/03(月) 17:44:15 |
  2. URL |
  3. 大浦加代子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/1285-7f1a57bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)