嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

生徒さん 来年の国際展覧会にむけて奮闘中

いlytsjr

みなさん いかがお過ごしでしょうか。まもなく11月も終わりになり残すは今年も師走のみ。。。。
1年というのは何とも早いものですね。
あっという間に過ぎ去ってしまいます。みなさんもどうか日々ご自身の好きな事またやりたいことに大いに活発に楽しんでくださいね。


さて、現在、我が教室でも、来年にある国内外の展覧会に向けての精力的な作品作りに奮闘しています。


我が教室では、みなさん一応にやる気まんまんでいつもいい結果を出してくれているせいか、生徒さんも今回もまたがんばってやってみようとお互いを刺激し合いながら筆をもっている仲間があちらこちらに。。。

うれしいことですね。


描いている姿を見ていますとひしひしと真剣さそのものが波のように押し寄せてきてとても活気付いた教室を醸し出しております。これはお互いにいちばんいい雰囲気ですね。周りもやる気に包まれますからね。


rsjt


jstt
▲みなさん改良しながらさらにゆっくり着実に前に前にと向上しています。
がんばってください。必ず結果はでます。


水墨画や書は本当に真剣に鍛錬を積む事以外に決して上達もしません。
あといい指導を心がけている環境にいつもいるかどうか また師との相性も必要です。

小さい作品から大きな作品までをしっかり教えてくれるそんな環境に自分を於く事で更なる磨きをかけられると思いますからぜひどうぞみなさんそういう環境か否かをチェックして自分を多いに奮い立ててくださいね。



gんdg
▲アート書で真剣に作品に打ち込む姿 意気込みが真剣そのもの


れふ

いly

ydt

▲毎回全国公募で上位を射止めるこちらの生徒さんは冬の草原にトライしています。
見事な墨色に冬の寒さを感じさせます。



rtsj


reah

▲多いにそれぞれの個性を生かしながらもきっちり我が教室の指導法で徹底した力を追求し身につけていただく開校以来一貫したこの指導を惜しみなく今後もみなさんに提供できる環境をさらに煮詰めてまいりたいと思っております。


みなさんの来年のいろいろな公募出品への結果がいまからわくわくしております。
そして良い作品作りでいい出会いをしてくださいね。
きっと一生懸命にやる過程こそが入賞入選などの結果よりもはるかに貴重な体験として位置づけられば最高の喜びなのです。

みなさんがんばってください!!
心より応援します。
zdg



trjaja▲矢形嵐酔個展を開催します!!詳しくはこちらを。
★★★ぜひともみなさまの温かいご高覧を心よりお願い申し上げます。★★★



★★★速報!! お席に若干の余裕しかございませんので書画お稽古などお考えのお客様や体験のご依頼はお早めに何卒よろしくお願いいたします。!!!★★★ 人数に制限がありますのでお早めに願います。

教室のお問い合わせはこちらから無料体験好評実施中!!!お気軽にお問い合わせください。


trsj大人の書道教室ご案内はこちらをどうぞ無料体験好評実施中!!!

hrerSumi-E&Calligraphy Art School for Foreigners



ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2013/11/27(水) 15:55:23
  2. 生徒さんたちの活動
  3. 生徒さん 来年の国際展覧会にむけて奮闘中のトラックバック:0
  4. 生徒さん 来年の国際展覧会にむけて奮闘中のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/1286-da260b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)