嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

嵐酔水墨画 書の個展盛大に開催中!!

gn



ukd
盛大に開催にたどり着けました。みなさんのおかげです。ありがとうございました。!!



みなさん たいへん長らくご無沙汰を致しております。
さてさて、晴れ渡るこのすばらしい季節の中で無事に我が作品 書、水墨画 墨彩画に渡る多彩な個人作品の新作を
集めまして個展が11/30より開催されております。

まだまだ勉強修行中の私ではわりますが、各界の関係の方々やまた友人 書画仲間たちが連日多くあつまってくれました。

本当に本当にこの場をお借りし深く感謝を申し上げたい気持ちです。

yjt

▲第一線でご活躍されNHK 水墨画講師をお務めになられた我が友人の王子江先生も足を運んでくださいました。
感謝に堪えません!!


ify,n

cghm
▲水墨画界の重鎮の先生ばかりです。そして仲良くさせていただいております。
先生方のお越しをいただきました事深くお礼を申し上げます。 


cgjm


我が水墨画 書の個展会場では、水墨画 書 墨彩画の作品を合計26点展示 そして展示即売会を開催しております。今回記念展ということで特別に書き下ろしました作品たちばかりですのでぜひぜひみなさんこの機会に
覗きにいらして頂けましたら幸いです!!


ifyl

hmth

dmh
▲数多くのご来場者のみなさんが記念にと我が限定作品 色紙 短冊をお買い求めくださいました。
記念にお写真を!!!

本当にみなさま盛大な会にお力添え下さりありがとうございました。



いろいろな方との出会いを通じ、筆仲間という共通の趣味をもった方ばかりです。
そういう貴重な出会いがあってこそ私も成長でき、またいろいろなお言葉をいただきながら今後の制作活動に大いに活かしていきたいと感じ入りました。



その後は我が友人たちの画友といいましても水墨画界の重鎮の先生が私のアトリエにお越し下さり
特別に書画交遊会を致しまして筆をもって研究のようなそんな画遊会をしてくれました。


王子江先生 沈和年先生 姚小全先生 また中国遼寧分会の紫雲先生などなど
蒼々たるメンバーの先生が惜しみなく見事な筆さばきをみせてくれました。

こういう仲間とのかけがえのない交遊会 大切に今後も続けていけるそんなすばらしい関係をますます温めて参りたいと願っております。


本当にすばらしい揮毫会ありがとうございました。
gxnx


zd


tmy

▲見事年か言いようがありません。 王先生の筆さばきには魂がありました。
もっと精進をさせていただきます。


igu.


.ku
▲つづきまして沈先生も惜しみなくそのすばらしい筆さばき 感動の感動!!
今後ともご指導お願いいたします。


uyf,
▲作家の先生方と書画談話いたしました。 これこそまさに芸術家交流会でしたね。


,jfy

hmgx
▲紫雲会長も短冊に山水を惜しみなく描いてくださいました。
飾らせて頂きます。



tdym

j,f
▲連日の多くのお客様本当にありがとうございます。

みなさんのお越しをまたお待ちいたしております。
そして良い出会いを通じて今後も筆の仲間との新たなる心の交流が大きく前進するようにお祈りしまずは個展の模様をお知らせさせていただきました。

みなさんまた会場で!!!


trjaja▲矢形嵐酔個展を開催します!!詳しくはこちらを。
★★★ぜひともみなさまの温かいご高覧を心よりお願い申し上げます。★★★



★★★速報!! お席に若干の余裕しかございませんので書画お稽古などお考えのお客様や体験のご依頼はお早めに何卒よろしくお願いいたします。!!!★★★ 人数に制限がありますのでお早めに願います。

教室のお問い合わせはこちらから無料体験好評実施中!!!お気軽にお問い合わせください。


trsj大人の書道教室ご案内はこちらをどうぞ無料体験好評実施中!!!

hrerSumi-E&Calligraphy Art School for Foreigners



ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
  1. 2013/12/02(月) 10:57:47
  2. 洛陽会院展
  3. 嵐酔水墨画 書の個展盛大に開催中!!のトラックバック:0
  4. 嵐酔水墨画 書の個展盛大に開催中!!のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/1287-e304f4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)