嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

洛陽会院展より 作品をみつめて

hktd

みなさん いかがお過ごしでいらっしゃいますか。
本日も私は朝から会場に向かいまして多くのみなさんをお迎えさせていただきました。
本当にみなさん 我が教室の門弟のみなさん 会員のすばらしい力作を時間を惜しげに眺めてご高覧くださっておりました。

ひとえに多くの方々に見て頂けましてまた習ってみたいとお声がけくださった方もおり本当に少しではありますが
こうして墨の美をお伝え出来ていることはうれしく感じております。

さて、上記の写真はフランスの生徒さんが描かれました桜の墨彩画。本当に春の一こまを見事に品をもって描かれた作品として一花を添えておられまして、その生徒さんのご友人の方々などお見えになられました。

感動されていまして、やはり文化交流というのは国境などなく多くの人々の心を一つにしてくれるものだなあとうれしく感じ入りました。

本当に和やかな雰囲気で心からうれしくなったほどでございます。


xgfsj
▲こちらの作品がその見事な桜の墨彩画 ほっとさせてくれるような淡い桜に酔いしれてしまいます。


またその他にも多数、見事な作品が並び院展のレベル高さが毎年上がっている運びです。

今年の出品数も一人1点の出品でしたが数が去年よりも多くなり来年はまたひときわ大きな場所で作品院展を開催する可能性もあり今からまたうれしき頭の悩みでございます。


hdk
▲こちらは当協会事務局長の作品 猫の毛を丹念に描かれまたモダンなスタイルで描かれました。
見事な色合いで華やかになりますね。



その他にもご紹介したい作品ばかりが目白惜しく展示されておりますのでどうぞ短い期間ではございますがお越し下さればと存じます。

連日につづき多くの墨の愛好家の方々にもお越しをいただき、レベルの高い作品だねと言われております。

みなさんのひとえに続けられている永年の賜物ではないかと確信致しております。


どうかお近くのみなさんぜひぜひ水墨画 書 墨彩画の門弟の心の模様を眺めて頂ければと思いますので
よろしくお願い申し上げます。


みなさん 本当にすばらしい作品会をありがとうございました。

ktye

ydtk
▲多くのお客様がお越し下さりじっくりと墨の美を眺めて帰られました。感謝でございます。




fdb2014年 洛陽会軸装展のお知らせはこちら





dtk
★★★貸しギャラリー209 お気軽にご利用お問い合わせ下さい。★★★" 通常は矢形嵐酔氏作品の常設展示ギャラリーです。事前予約によりご鑑賞可能!!事前予約はギャラリー内のメールかお電話で。>★詳しい内容はこちら★



★★★速報!! お席に若干の余裕しかございません。ご連絡を順次いたしております。書画お稽古などお考えのお客様や体験のご依頼はお早めにお願いいたします。!!。★★★ 少人数指導を徹底しており制限がありますので希望に添いかねる場合はご了承ください。
洛陽中国書法水墨画院人気教室のお問い合わせはこちらから無料体験好評実施中!!!お気軽にお問い合わせください。


trsj大人の書道教室ご案内はこちらをどうぞ無料体験好評実施中!!!

hrerSumi-E&Calligraphy Art School for Foreigners


ysk
★★★ICCPS 国際中国書法国画家協会 入会案内はこちら



ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ<div class=
スポンサーサイト
  1. 2014/06/12(木) 00:34:14
  2. 洛陽会院展
  3. 洛陽会院展より 作品をみつめてのトラックバック:0
  4. 洛陽会院展より 作品をみつめてのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/1371-8c808960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)