嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

すばらしい作品会ありがとう

zjhe

みなさん 梅雨の頃の天候は大変ですね。湿気も多いし雨は極端だし まあまあうっとうしいそんな季節になりましたね。 気持ちもどんより曇りがちですが気合いでここは乗り切りたいものです。

さて、展覧会は毎日 おかげさまで賑わいあっております。
多くの水墨画 書の仲間 また興味のおありのみなさんなどなど 海外からも多くの愛好家が足を連日多数はこんで下さっておりましてまた多くの新しい出会いを重ねております。



ydtk


yjtrw
▲半月あまりでのこのできばえ 見事としか言いようがないです。 がんばりやの作品はやはりオーラがちがいますね。多くの門弟たちの作品は昨年以上にすばらしい力作になっております。


hdt


hdg


DSC_1295_201406110050142b4.jpg


多くの仲間がまた新しい仲間を連れて来てくださる度にまた新たな出会いを重ね、多くの人と人の交流のなかで
心の華を咲かせる たいへん有意義なひとときです。

そして、墨の美に酔われて帰られる人 またほっとしたと言ってくれる人 自分自身もやってみたいと声をかけてくれる人などなど

貴重なご意見をいただき私も恐縮しております。


水墨画 書の魅了は口では言い表せないですが、きっとこの展覧会などを見てくだされば少しは感じて頂けるようなそんな会になっていいると思います。

ぜひ、日曜日までの展覧会でありますがぜひいらしてくださればと思います。

hdty
▲ドイツ、オーストリア支部会長 和子さんの作品の前で九州よりご両親様が
駆けつけてくれました。 なんともうれしい事です。 ご本様は海外にいますので作品との対面でした。



いろいろな作品にはいろいろな思いとそして夢があります。生きているからこそ人それぞれの心模様が見えてくるそういうものこそがこの芸術ではないでしょうかね。


みなさん 本日 土曜日は大きな祝賀会 なんとかみなさんとすばらしい作品揮毫会もかねて過ごしたいと思います。

また有名な王子江先生をはじめ重鎮の先生を来賓にお迎えしこの度も盛大に開催予定です。

みなさん ご期待あれ!!

何卒、小会の展覧会を温かくご高覧くださいますようあい重ねましてお願いを申し上げます。


zgjs
▲矢形嵐酔の作品のうちの一つ 今回のDMポスターの表紙とさせていただいております。



fdb2014年 洛陽会軸装展のお知らせはこちら





dtk
★★★貸しギャラリー209 お気軽にご利用お問い合わせ下さい。★★★" 通常は矢形嵐酔氏作品の常設展示ギャラリーです。事前予約によりご鑑賞可能!!事前予約はギャラリー内のメールかお電話で。>★詳しい内容はこちら★



★★★速報!! お席に若干の余裕しかございません。ご連絡を順次いたしております。書画お稽古などお考えのお客様や体験のご依頼はお早めにお願いいたします。!!。★★★ 少人数指導を徹底しており制限がありますので希望に添いかねる場合はご了承ください。
洛陽中国書法水墨画院人気教室のお問い合わせはこちらから無料体験好評実施中!!!お気軽にお問い合わせください。


trsj大人の書道教室ご案内はこちらをどうぞ無料体験好評実施中!!!

hrerSumi-E&Calligraphy Art School for Foreigners


ysk
★★★ICCPS 国際中国書法国画家協会 入会案内はこちら



ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ<div class=
スポンサーサイト
  1. 2014/06/14(土) 01:54:35
  2. 洛陽会院展
  3. すばらしい作品会ありがとうのトラックバック:0
  4. すばらしい作品会ありがとうのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/1372-d3876229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)