嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

こつこつと続けてきた結果

fdsht5

みなさん 毎日暑さの中本当にご苦労様です。
暑さも半端のないものすごい気温で負けそうにもなりますが生徒さんはそれでもあしげに通ってきてくださいます。

感謝に絶えませんね。

さて、今日はこちら。上記の写真は火曜日の生徒さんですがようやくこの度初級をご卒業をされました。
本当におめでとう!!

毎週毎週を大切にいつもひたすらにこつこつと努力を続けられる生徒さんで本当にひたむきな頑張りには頭が下がりますね。


何事をするにもやはり地にきちんと足をつけて自分のペースでしっかりと努力をする そうすれば必ず結果を残すこともできるのです。

今は、暑中見舞いやまたお手紙など好きな水墨画の絵を添えて楽しげに筆を運んでおられます。

生活に直結した習い事はとても楽しいうようでこの生徒さんがしっかり前向きに取り組んでくださっていることに嬉しさいっぱいでございます。


h45


元気に体を動かし、また心を動かし、そして仲間と楽しく筆をもつ。そういうかけがえのない貴重な時間をみなさん大切に育まれているのです。


そしてまた、今日よりも明日が少しでも自分らしい絵を描けるようにみなさんひたむきに努力を続けられているのです。


毎週毎週、また新しいお問い合わせの中で多くの新しい仲間もいらしてくださっています。
そして、自分らしい表現を求めて筆を初めて執られる方も多いのです。

生きている人生の中で、何かしらぜひ水墨画や書に自分の心模様を描いて楽しみのもまた貴重な人生の一環であるようにも思います。


これからもこつこつ末永く自分のペースでどうかどうか頑張ってやってくださいね。
私のできる限りのお手伝いをみなさんにしていければと願っています。


本当にこのたびは素晴らしい卒業おめでとうございました。


fhy
連日、多くの方がそれぞれの技法の習得に一生懸命で取り組んでいます。みなさんが確実に公平に伸びゆく環境を私は可能な限りに模索し提供を続けております。


DSC_1659_201408050038166ad.jpg



DSC_1557_20140805003817e31.jpg
みなさんの腕昨日よりも今日がさらに向上していくよう惜しみなく指導をしております。
頑張ってくださいね。




dtk
★★★貸しギャラリー209 お気軽にご利用お問い合わせ下さい。★★★" 通常は矢形嵐酔氏作品の常設展示ギャラリーです。事前予約によりご鑑賞可能!!事前予約はギャラリー内のメールかお電話で。>★詳しい内容はこちら★



★★★速報!! お席に若干の余裕しかございません。ご連絡を順次いたしております。書画お稽古などお考えのお客様や体験のご依頼はお早めにお願いいたします。!!。★★★ 少人数指導を徹底しており制限がありますので希望に添いかねる場合はご了承ください。
洛陽中国書法水墨画院人気教室のお問い合わせはこちらから無料体験好評実施中!!!お気軽にお問い合わせください。


trsj大人の書道教室ご案内はこちらをどうぞ無料体験好評実施中!!!

hrerSumi-E&Calligraphy Art School for Foreigners


ysk
★★★ICCPS 国際中国書法国画家協会 入会案内はこちら



ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ<br /><br /><div class=
スポンサーサイト
  1. 2014/08/05(火) 00:39:11
  2. 生徒さんたちの活動
  3. こつこつと続けてきた結果のトラックバック:0
  4. こつこつと続けてきた結果のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/1397-2214cdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)