嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

2014年 国際中国書法国画家協会 中国国際展の結果

ssu
gjr

etw


みなさん いかがお過ごしでしょうか。
ずいぶんと秋らしくなってまいりまして本当に過ごしやす朝夕となりました。刻々と季節は移り変わっているなあと気温を感じながらそう感じる今日この頃です。


この度も我が協会でもあり中国遼寧省鞍山市 また鞍山市美術協会はじめ多くの後援をいただきました唯一の国際公募
国際中国書法国画家協会 優秀書画大展が10月1日から始まるのを機に各受賞者が写真の通り決定いたしました。


すばらしい作品群が日本をはじめ 中国 また北米 ドイツ ロシア フランス オーストラリア スペインと力作が一同に集められまして記念すべき受賞作品の展示が始まろうとしております。


多くの仲間が墨をこよなく愛し、そして国境を越えて書や水墨画の世界をそれぞれの思いで楽しみながら友好を深め
こうして中国で開催となっております。

毎年毎年のことですが、毎年出品者も増え、さらにはそれにより世界の人々とも友好を築き上げております。


書画文化を通じて多くの世界でこの文化が浸透し、そしてアジアのみならず欧州の人までは墨の文化を伝承し受け継いでいることの嬉しさがこの展覧会を通じてよく見えてきます。



今回、私も授賞式参列につき今年も訪中のみなさんと盛大なる受賞記念祝賀会に伺う所存です。
我が門弟からも多くの門人が大きな賞を射止められますますやる気満々であるといった具合です。


ただうまいかだけではないのです。人を思いまた墨に思いを託し、そして作品 芸術作品としてのれっきとした重みを加味しないといけないそういう面が芸術の重みであると感じております。


この度、すばらしい賞に輝いた方々本当におめでとうございました。
また記念本でじっくり作品を見させていただきたく思います。

そして、訪中に際し多くの思い出やまた記念作品をこの場でお届けしたいと思いますのでどうかお楽しみに!!

本当に素晴らしい作品を世界からありがとうございました。!!そしてご入選ご入賞されたみなさん この励みを
胸にこれからもますます精力的にご活躍ください!!



平和で皆が友好的に書画文化を通じて交友を今後も深めていけるようによろしくお願い申し上げます。

おめでとうございました。




65e
▼今年も立派な賞状を手にできる人が多くなりましたね。おめでとう!!



rstjy


rh3
今年の訪中もとてもワクワク!!皆さんとの再会です。一年の月日の早さを感じてしまいますね。



rhe



dk


ysk




  ★★★速報!! お席に若干の余裕しかございません。ご連絡を順次いたしております。書画お稽古などお考えのお客様や体験のご依頼はお早めにお願いいたします。!!。★★★ 少人数指導を徹底しており制限がありますので希望に添いかねる場合はご了承ください。
洛陽中国書法水墨画院人気教室のお問い合わせはこちらから無料体験好評実施中!!!お気軽にお問い合わせください。


trsj大人の書道教室ご案内はこちらをどうぞ無料体験好評実施中!!!

hrerSumi-E&Calligraphy Art School for Foreigners


ysk
★★★ICCPS 国際中国書法国画家協会 入会案内はこちら



ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ<br /><br /><a href=yks
スポンサーサイト
  1. 2014/09/02(火) 14:49:26
  2. 国際中国書法国画家協会 各国支部HP
  3. 2014年 国際中国書法国画家協会 中国国際展の結果のトラックバック:0
  4. 2014年 国際中国書法国画家協会 中国国際展の結果のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/1410-37b5ef03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)