嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

この度取り上げられました「墨」

ryj


みなさん こんにちは いかがお過ごしでしょうか。 
あいにく天候もすっきりせず本当にゆううつですね。

さてさて、今月も多忙を極めており、時間を見つけては更新しようとはしているものの国際展や訪中の準備で大慌てしております。

さて、先日、芸術新聞社様より発行される書道専門雑誌「墨」というのがありましてなかなか書道の仲間の間では愛読書になっている雑誌です。

二か月おきの発行になっていましてこの度、芸術新聞社様より光栄ながら取材を受け、当会の様子をご紹介くださいました。

当会の門人たちも多数集まる中で、日頃の教室風景を撮り上げていただき、生徒さんお一人一人が教室においてどのようにお感じになっているかなど本を通じて紹介されています。


xdth

木曜日メンバーのいる時に取材となりましてみなさん、書画に楽しむ取り組んでいる様子を惜しみなくご紹介くださっています。

このメンバーも笑顔で写真をとられ、木曜メンバーのお一方などは大変貴重でうれしい思い出なったそうです。

我が教室での活動風景 また書画に対する考え方 指導理論など大まかに紹介をしてくださいました。


老若男女問わず多くの方があしげに通ってくださっている今をこの場をお借りし深く深く感謝しています。
本当みなさん ありがとうございました。

我が教室は着実に生徒さんが実力を兼ね備えてきて折、本当にうれしいかぎりです。そして、多くの公募展でも結果を伴うそんな状況ゆえに、今の方針をしっかり我が教室の顔として続けて行ければ幸いです。


reh


この度、芸術新聞社さまには本当にご足労 またいろいろなご配慮賜りました。本当にありがとうございました。
ここに笑顔に映るみなさんとともにまたさらに奥を極めながらしっかりしっかり全身をしていこうと思っております。


みなさんお一人お一人のおかげでここまですばらしい教室にさせていただきました。
私もそのことを常に忘れず、多くの生徒さんのお一人お一人のニーズに応えていけますように努力をさせていただきたいと思います。


本当にこの度はみなさん 関係者のみなさん ありがとうございました。

こちらの「墨」という雑誌は全国の書店で販売されています。 ぜひ、ご興味おありの方がいらっしゃいましたらぜひぜひご高覧くだされば幸いです。


xtj





★★★新規会員随時募集★★★
月に4回受講でき集中して、個別の課題に徹底して指導を受けたい人 【振替制度あり】
書も水墨画の世界も上達したい人
やる気があり、継続は力なりの精神で取り組める人はぜひいらしてください。


残念ながら、当会は上達を確実に感じていただくため、以下の方は勝手ながらご遠慮くださいますようお願いいたします。
※集中力がなく、物事を続ける自信のない方
※一つの課題に向き合えない方
※カリキュラムなどに沿って課題を消化できない方
※作品を作るために追及、研究心のない方


申し訳ありませんが、ご指導させていただいても上達をお約束できかね、お支払いただくお客様【生徒様】のお月謝が無駄になってしまうこと、双方の時間の無駄になりかねますのでご遠慮くださいましたら幸いに存じます。なお、当会は生徒集めに徹した募集はいたしておりませんのでご理解ください。。

★★★速報!! お席に若干の余裕しかございません。ご連絡を順次いたしております。書画お稽古などお考えのお客様や体験のご依頼はお早めにお願いいたします。!!。現在少人数での午前のクラスを開設しました。お問い合わせください★★★ 少人数指導を徹底しており制限がありますので希望に添いかねる場合はご了承ください。
洛陽中国書法水墨画院人気教室のお問い合わせはこちらから無料体験好評実施中!!!お気軽にお問い合わせください。


trsj大人の書道教室ご案内はこちらをどうぞ無料体験好評実施中!!!

hrerSumi-E&Calligraphy Art School for Foreigners


ysk
★★★ICCPS 国際中国書法国画家協会 入会案内はこちら



ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラスト<br /><div class=
スポンサーサイト
  1. 2015/09/07(月) 16:45:25
  2. メディア/雑誌紹介
  3. この度取り上げられました「墨」のトラックバック:0
  4. この度取り上げられました「墨」のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/1517-6ec635ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)