嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

やっとやりぬきました

gfxn


みなさん こんにちは 晴れ渡ったすばらしい青空です。もう何だかんだいいながら春の訪れも少しずつきているようでございます。

さて、今日はこちら。

上記の生徒さんは日曜日いらしておりますがカリキュラムに添いながら今月はふるさと民家を描いてきました。
雪のふるかやぶきの屋根のある民家を墨色のみの濃淡で描き切りました。

見事な作品となりなんだか北国の良さが醸し出されているそんな作品です。


私が一度、集大成として色紙に揮毫してみたらと声をかけて本人も迷いながらもしっかり作品を仕上げました。
最後までやり抜く中で必ず今のレベルでの最高に達することもこうして可能なのです。


dtxh

どうですか。この見事な雪の表現 紙の地の色を残し残雪の奥深い山野を描いた民家の風景です。


何度も後ろの背景やまた雪の感じを練習し一人でしっかり描いた作品です。

よく長く通われ最近では創作する力もついてきたように思います。 これからもしっかり頑張って益々の飛躍を祈っております。

今度はどんな作品に行きつくのでしょうか。楽しみでなりませんね。



んftg



y4w5
みなさんとともにまた能力 技術をともに磨いていけたらと思っております。頑張りましょう。!!




★★★速報!! お席に若干の余裕しかございません。ご連絡を順次いたしております。書画お稽古などお考えのお客様や体験のご依頼はお早めにお願いいたします。!!。現在少人数での午前のクラスを開設しました。お問い合わせください★★★ 少人数指導を徹底しており制限がありますので希望に添いかねる場合はご了承ください。
洛陽中国書法水墨画院人気教室のお問い合わせはこちらから無料体験好評実施中!!!お気軽にお問い合わせください。


trsj大人の書道教室ご案内はこちらをどうぞ無料体験好評実施中!!!

hrerSumi-E&Calligraphy Art School for Foreigners


ysk
★★★ICCPS 国際中国書法国画家協会 入会案内はこちら



ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラスト<br /><br /><div class=
スポンサーサイト
  1. 2016/02/09(火) 11:58:50
  2. 生徒さんたちの活動
  3. やっとやりぬきましたのトラックバック:0
  4. やっとやりぬきましたのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/1545-8680741a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)