嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

国際書画連盟受賞者の喜び

xbrt

みなさん 昨日は春一番も吹いたようでそろそろと春の訪れを感じるそんな時節になりましたね。
いかがお過ごしでしょうか。

私は、国内外の展覧会用の作品の制作に追われたりまたまた所属する協会の仕事に追われたりと忙しい日々です。

さて、今日はこちら。

先日、東京六本木 国立新美術館で開催されました国際書画連盟の受賞されたみなさん。賞状を手にみなさん喜んでおられました。

何よりもうれしいことはきちんと我が会の流派も評価をされ多くの門弟がその結果を残してくれていることですね。
教えているが側としても心から我がことのようにうれしく感じる次第です。


czerh



rhs
満面の笑みですね。 よかったです。これからもしっかり地に足をつけて頑張ってくださいね。


dfsh



tht
受賞された方の前で こうしてみなさんは日々のお稽古を積み重ねながら飛躍を重ねておられます。


zbdft
私も理事審査員会員として、理事奨励賞をいただきました。 益々の精進をしないといけないと肝に銘じております。



xtr

今回上位賞をいとめた作品ばかりでした。 みなさんのこつこつとした力が大いに発揮されたのでしょうか。

cgm



ljv


mhtc

初回にして見事な蓮を描かれ上位賞を射止めた作品です。おめでとございました。



また、次回に向けてみなさん 焦らず そして慌てず、確実な力をしっかり身につけてますます飛躍されて行かれますように
。私もしっかり後押しをさせていただければと思っております。


みなさんおめでとうございました。



ryms


うfxt





★★★速報!! お席に若干の余裕しかございません。ご連絡を順次いたしております。書画お稽古などお考えのお客様や体験のご依頼はお早めにお願いいたします。!!。現在少人数での午前のクラスを開設しました。お問い合わせください★★★ 少人数指導を徹底しており制限がありますので希望に添いかねる場合はご了承ください。
洛陽中国書法水墨画院人気教室のお問い合わせはこちらから無料体験好評実施中!!!お気軽にお問い合わせください。


trsj大人の書道教室ご案内はこちらをどうぞ無料体験好評実施中!!!

hrerSumi-E&Calligraphy Art School for Foreigners


ysk
★★★ICCPS 国際中国書法国画家協会 入会案内はこちら



ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラスト<br /><br /><div class=
スポンサーサイト
  1. 2016/02/15(月) 12:22:37
  2. 生徒さんたちの活動
  3. 国際書画連盟受賞者の喜びのトラックバック:0
  4. 国際書画連盟受賞者の喜びのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/1546-a97a0ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)