FC2ブログ

嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿、銀座で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

制作の傍らで

nr


みなさん いかがおすごしでしょうか。
日々本当に暑い日が続きます。
どうかくれぐれもお身体には気をつけて頑張ってこの夏を乗り切りましょう。

さて、連日ありがたいことにオーダーをいただき国内のみならず作品を制作しております。

教室のほう忙しいので制作は実に早朝か夜遅くになりますが心を込めて作品を描いたりしております。


いろいろな作品を制作するにあたり、お客様が喜んでくれる作品を仕上げるよう全身全霊で筆をにぎります。

日々、本の執筆に追われたり、また国際展並びに国内外展に合わせた指導等多忙になる今計画を立ててやっています。

今後もまだしばらくは忙しい毎日ですが心してしっかり教室運営、作家活動に全力で取り組んでまいりたいと願っております。

みなさんもお身体に気を付けて 日々を楽しくまた健康的に送られますように。



mty



tmkt




cfyj




dmt
これは私がデザインを考えたオーダー作品です。



cm
風に遊ぶ。遠いアメリカへと旅立ちました。




tyk
何度も何度も書作し、これやと感じた作品に向かう日々であります。





ru
スポンサーサイト



  1. 2018/08/07(火) 13:07:30
  2. 日記
  3. 制作の傍らでのトラックバック:0
  4. 制作の傍らでのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/1684-b502d84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)