FC2ブログ

嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿、銀座で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

ドラマティックな水墨画


「水墨画の世界 ドラマティクな絵画を描いてみよう。 墨色はそこにドラマを生み出します。」

水墨画は墨のマジック。心のマジック。

想像の世界でもいい。 こころの素描を描きます。

一匹の馬が表れ大自然の中を駆け巡る。水墨画で描く心の模様です。

今日は生徒さんもお休みなので自分流に描いてみました。墨はいつも心を素直に描き出しますね。今日は久しぶりに心の模様を描けたように思うのです。

墨は生きています。気分がいいとまたいい絵も生まれますね。 気持ちの持ち方次第ですね。 今日もお集まり頂いたみなさんと一緒にいい水墨画の世界を堪能できました。

水墨画。とっても魅力のある絵画ですよね。 みなさんも水墨画たのしんでみましょう!!

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村



こちらをクリックすると教室情報がご覧頂けます。
スポンサーサイト



  1. 2010/02/28(日) 21:31:22
  2. 嵐酔 gallery
  3. ドラマティックな水墨画のトラックバック:0
  4. ドラマティックな水墨画のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/305-68447d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)