嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

朱の画仙に描く白梅


「白梅の美を朱の画仙紙に描いた作品です。如何でしょうか?水墨画を最近はいろんな手法で描いて楽しんでいます。」

白梅がちらほらさいています。もう春なんですね。

白の白梅は小さな花を咲かせながら春を待っています。水墨画は色がない分より描き手の心情が託されます。

私は筆をもっては作品を作るために日々没頭し、これでいいのか自問しながら筆を運んでおります。

あったかい春がまだ遠いので寒い教室のアトリエで一人寒さを我慢しながら筆を運ばせた一筆です。
はやく桜の春がきたら花見なんか大ぜいの仲間としながらお酒などのみながら気晴らししたいなって感じです!!


皆さんも素敵な春を見時かなものから感じながら素敵な春を楽しんでくださいよ!!




にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村



教室情報はこちら。ご入会希望の方は末尾のお願いをお読み下さり、ご理解頂ける方をお待ち致しております。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/10(水) 23:16:23
  2. 嵐酔 gallery
  3. 朱の画仙に描く白梅のトラックバック:0
  4. 朱の画仙に描く白梅のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/320-a77c3ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)