嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

春の海


「春の穏やかな日の中でゆったりのったり波間を漂う。心はほっとするんだよね。」


私が生まれた四国 周りは海に囲まれ春は誠に心浮かれます。

春に四国を訪れ、南の海をながめては穏やかな
春のさざ波音が耳にそっと入ってきて居眠りをしたくなります。

よく、海に行くのが好きだったので、よく父とドライブしながら海をながめ、潮風に吹かれて浜辺の岩の上に寝て流れる雲を見てゆったりするのが何よりの楽しみだったかな。


穏やかな春の風に吹かれ、春の穏やかな潮風 春の波音 時がまるで止まったかのようにこころが癒されるのです。


もう仕事柄、東京に住むようになったのでなかなか海に出て行くことは出来ませんが今年は四月ぐらいに時間を見つけて
春の海を心に感じてこようと思ています。

みなさんは春の海 どんな風に感じますか?!


にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村



教室情報はこちら。ご入会希望の方は末尾のお願いをお読み下さり、ご理解頂ける方をお待ち致しております。


スポンサーサイト
  1. 2010/03/15(月) 22:53:54
  2. 嵐酔 gallery
  3. 春の海のトラックバック:0
  4. 春の海のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/331-4cd568b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)