嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

うれしいお話


みなさん おはようございます。気持ちのよい朝をお迎えでしょうか。

先週は水墨画や書道を通じ数多く出会いがありまた自分の作品制作やこれからの活動に自信と勇気をいただいたようです。

さて、その中でも一番うれしいニュースは、我が教室の生徒さんのひとりがめでたくご結婚をする運びとなりそれを聞いて大変うれしく思いました。

仕事もまっすぐ、休むことなく書道もマイペースで進まれ本当に一つ一つにきちんとやり遂げられる女性でした。

この度、
「私、結婚いたします。」と私に報告があったのですがそれは大変嬉しそうな幸せそうなお顔で話されていたのが印象的でした。

「先生 もしよろしければチューリップを描いてくださいませんか。」

その言葉を受け、お祝いもかね教室よりこちらをお祝いにご贈呈いたします。
本当におめでとうさんていう感じで久しぶりによき吉報を耳にし、心を込めて筆をにぎりました。

末永いお二人様のご多幸をお祈りするばかりです。


にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんお気軽にお問い合わせ下さいね。

スポンサーサイト
  1. 2010/04/19(月) 08:30:04
  2. 日記
  3. うれしいお話のトラックバック:0
  4. うれしいお話のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/389-e79b338e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)