FC2ブログ

嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿、銀座で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

水墨画 ふすま絵


「水墨画 墨彩画で描く中国の山峡 水墨画で季節を旅する。」

こちらの水墨画は お客様にご依頼を受けて描いた超大作です。

水墨画は描ききりが良くないと塗り絵ではないため、一番高度な絵画技法です。

水墨画は、こういうふすま絵にはもってこいというほどなかなか見応えがあるんですよ!!

ふすま絵を描くにあたって構図やら、また季節の移り変わりなど徹底的に研究しこの絵の中に盛り込んだのです。

お客様もわたしの作品大変喜んでくれました。

日本人の心には水墨画 つまり墨の深さをここまで追求した絵画はありません。

だからこそ、私は、この水墨画ふすま絵が完成したとき静かに絵を目でおい長良私の心を絵とともに重ね合わせました。

ふすま絵 私の人生で今のところ最大の制作になりました。

多くの人のご支援ご協力頂けましたこと心より深く感謝しております。

よい夢を!!


にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんお気軽にお問い合わせ下さいね。
スポンサーサイト



  1. 2010/04/26(月) 23:32:25
  2. 嵐酔 gallery
  3. 水墨画 ふすま絵のトラックバック:0
  4. 水墨画 ふすま絵のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/399-65aa3e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)