FC2ブログ

嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿、銀座で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

かわいいドーナツ


みなさん おはようございます。大型連休中は情報によると天気も良さそうです。行楽日和となりそうで安心しました。

さて、今朝の一枚はこれ。昨日、水墨画教室 水曜日メンバーの方からすごく可愛らしいドーナツの差し入れがありました。水曜日メンバーは みなさん女性で気さくな方たちばかり。
お稽古の中にも、みなさんとお茶をのみながら座談会となりました。
でも、日頃絵のお稽古ばかりではありますが時折、こうして 息抜きもかねてみなさん 筆仲間と交流すること 大切です。
いろいろお話が聞けてほんとうに和やかになります。
そこでいただいたドーナツ まあ 可愛らしいですね。パン生地の上にお顔 かじってしまうと申し訳ないような。

でも和気藹々和やかな空気の中筆をもつ 心持ち癒やされまた作品にもいい雰囲気が醸し出されるようでいいですね。

私は大阪へ出張研修会もかね向かいますがまた東京でゴールデンウィーク明けからのお稽古楽しみにしています。

皆さんのおかげさまで生徒さんも増え、また、よき仲間と筆をもってお互いに幸せになれること深く感謝し、またがんばっていきたいと思います。

みなさんもまた素晴らしい一日を そしていいゴールデンウィークデーを

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんお気軽にお問い合わせ下さいね。
スポンサーサイト



  1. 2010/04/29(木) 09:22:12
  2. 日記
  3. かわいいドーナツのトラックバック:0
  4. かわいいドーナツのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/403-6f6bcf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)