嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

水墨画 春のたより


琵琶の実にとまった野鳥をそえて 自然の美を水墨画に

琵琶の実を描いて今日は野鳥が止まっている一瞬を描いてみました.

自然の中では極、普通な光景ですが水墨画にしてみるとまた違った見応えがありますね。

もう今日も初夏のようにあたたかくなりました。

GWも後半ですね。

私は、制作をたのまれた水墨画作品などを作りながらアトリエにこもっていました。

静かに自分と対話しながら水墨画を描いているとあっという間に時間が経って行きます。

色の調合やら紙の選択など考えれば一杯ありますが、一番は描きたいと思う気持ちがあれば素直に描けます。

初夏の中での水墨画 またいい一枚を残せました。

皆さんも気軽に水墨画をたしなんでみては如何でしょうか?!

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんお気軽にお問い合わせ下さいね。


スポンサーサイト
  1. 2010/05/04(火) 18:42:34
  2. 嵐酔 gallery
  3. 水墨画 春のたよりのトラックバック:0
  4. 水墨画 春のたよりのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/408-d9c02fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)