嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

カワセミを描く


うれしいことに中国画流の水墨画 人気みたいです。

今日も昨日も引き続いてまた新しい方と出会えることができました。

小さな会ではあるもののそれでも気軽に足を運んで見学にきてくださるそんな方がいらっしゃることに心から
うれしく思いますし、故 私の師匠に何よりものうれしい報告です。

水墨画で今夜はかわせみを。

カワセミは美しい体で鳴いております。


鳥がうれしい声を鳴いているように私のこころも感謝でいっぱいです。

水墨画や書を私は指導という言葉は嫌いですが紹介しています。

そんな書や水墨画の世界に足を運んできてくださる方に何よりも希望と絶対にかけるようになるというそんな
気持ちでいっぱいになれるようなそんな教室でありたいと思いました。

また明日は私の国際水墨画連盟の作品展に出品作品の制作に追われますが、すばらしいよき出会いに
感謝しながら日々を歩んで行きたいと思います。

皆さんも私たちとともに筆で遊んでみませんか?!

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんお気軽にお問い合わせ下さいね。


  1. 2010/05/07(金) 23:34:51
  2. 日記
  3. カワセミを描くのトラックバック:0
  4. カワセミを描くのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/413-79a244e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)