嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

水墨画の心とその技


私の教室では来てみて書いてくださる楽しんでくださる人のたまり場となりましいた。

今日もこうして多忙ではありましたが、教室を終え、コメントをのせています。

海外からも数多くの反響を頂きながら水墨画や書の美を消化させていただきましたが、私はあまり出しゃばるのが苦手でそんな公に顔を出すのも嫌いです。

ですが、じわじわと私のことを知った方から教室への問い合わせやまた体験授業

それを通じて学んでくださる方々 本当に一期一会の世界ですが大変感謝の気持ちでいっぱいです。


水墨画を初めて数十年ですがこうして水墨画教室を探してコンタクトを取ってくださる方々がいらっしゃることに深い感謝とうれしさでいっぱいです。

今では海外からの通信教育も多くあまりに多忙ですがこの多忙を口にせず、来る方に夢を希望を与えられる教室作りにがんばりたいと思います。

またどうか、私もという方は当教室にお力をお貸し下さい.!!

アートとはビジネスではありません。

人々の心に美を届けることが出来る それ以外にありえません。

どうか少しでも書や水墨画をたしなんでいる方よりお声をお聞かせ下さい。 ぜひ、お力をお貸し頂きたく切にお願い致します。

すばらしい東洋の墨文化の発展のために!!

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんお気軽にお問い合わせ下さいね。



スポンサーサイト
  1. 2010/05/10(月) 23:43:11
  2. 嵐酔 gallery
  3. 水墨画の心とその技のトラックバック:0
  4. 水墨画の心とその技のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/416-1bc36428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)