嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

ご有志のみなさん ぜひ


みなさん おはようございます。
春の嵐になるのかなと心配していましたがあまり影響もなく東京はいつも通りの朝になりました。

さて、本日は本会の 国際中国書法国画家協会に快くご参加くださり、お互いに墨文化発展に向け暖かいお力を貸してくださいます同じご有志を切にお願いいたしたくここに綴っております。

国際中国書法国画家協会は、

第一に、墨文化の発信と誰もが気軽に楽しめる墨文化 書や水墨画を広くつたえ、第二に、芸術活動として、多彩な墨文化表現を認め合いながら、芸術として狭い範囲での流派や会派を超党して墨文化を愛するもの同士が発展向上に寄与していく会。第三に、仲間として、お互いを認め合いながら、墨文化を通じ世界に広く平和を生む財産にしてゆくこと。

ぜひ、みなさんの中でご有志になっていただける方がいらっしゃいましたらお気軽にお声をおかけいただけたら大変嬉しく思います。

なお、本会の主旨や活動については、カテゴリー内の国際中国書法国画家協会をクリックしてください。お問い合わせにつきましてはお気軽に教室情報 及び協会情報の中の私宛のメールにてお願いいたします。

現在、中国をはじめ、英国 スペイン、米国、本国の有志 書道家 墨絵画家の皆さんに温かくご参加ご支援頂いている次第です。どうか、墨文化の清き発展のためにお力添え頂き、真の素晴らしい交流な繋がってお互いに平和的交流が実現していきますよう心からお祈りし、私の挨拶にかえさせていただきます。

有難うございました。


にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんお気軽にお問い合わせ下さいね。
スポンサーサイト
  1. 2010/05/27(木) 08:23:18
  2. 教室お知らせ
  3. ご有志のみなさん ぜひのトラックバック:0
  4. ご有志のみなさん ぜひのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/436-d41157e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)