FC2ブログ

嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿、銀座で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

美しいオリジナル扇子を作ろう


みなさん おはようございます。

だいぶムシムシと湿気が多くなってまいりました。

こういう時節こそ気をつけ、換気 また体調管理に万全をさきましょう。


さて、本会では恒例になっております [団扇、扇子 オリジナルを作ろう月間]にて会員のみなさんには団扇や扇子を教室よりご贈呈し作品を楽しんで作っていただこうって運びです。

せっかく 機会があって書や水墨画をはじめられましたよね。
この際に何かしら記念に残るすばらしいあなただけの扇子や団扇を。

確かに上手い絵や書で描けたらそれは最高ですがまずは楽しんで自分の精一杯の努力でよい作品を。
今回は季節の花をあしらいまして作品をご指導させていただく予定で、なおそれ以外の課題にも応じます。

ひとりでも多くの方が心を込めてつくった扇子や団扇 今から楽しみにいたしております。

ではみなさん また教室で。

お体を大切に今日一日を充実させて元気に参りましょう。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんお気軽にお問い合わせ下さいね。
スポンサーサイト
  1. 2010/06/09(水) 08:20:25
  2. 教室お知らせ
  3. 美しいオリジナル扇子を作ろうのトラックバック:0
  4. 美しいオリジナル扇子を作ろうのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/447-b9938ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)