FC2ブログ

嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿、銀座で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

高野山競書大会にて


皆さん おはようございます。カラッとした晴天です。暑さも日増しになっています。体調管理は徹底して素敵な毎日を送りましょう。

さて、今朝は、今年5月に出品した高野山競書大会の結果が先日届きまして会員共によく努力したなあと感激いたしました。

結果は、
特別賞 2名
本賞 特選 2名
準特選 3名
優作 3名
秀作 4名

以上になりました。今年は先年になく入選以上でみな入賞ばかり。大変驚いてしまいました。 熱心に何度も繰り返し黙々と筆の鍛錬を繰り返しまして共にがんばってきた成果でありました。

書を磨く=心を見つめ心を磨く

そういう精神を共に共感しよき大会に参加できました。

会員の出品者の方々本当にお疲れ様。

また次年度も書のお稽古を地道に続けながらさらに良い心の書ができあがるようにがんばってまいりましょう。
ではまた。

今日の1日がみなさんにとって幸せを感じるそんな1日になりますようお祈りいたします。

行ってらっしゃーい

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんお気軽にお問い合わせ下さいね。
スポンサーサイト



  1. 2010/06/24(木) 08:15:18
  2. 日記
  3. 高野山競書大会にてのトラックバック:0
  4. 高野山競書大会にてのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/462-ffe5634d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)