FC2ブログ

嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿、銀座で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

ぜひとも


本格的に徹底して学んでみたいあなた ぜひ当教室に一度足をお運び下さい。

当教室の売りといいますか 一番の特徴は少人数でその人その人の声を聞くこと。

生徒さんにはそれぞれの作品細作やまた練習の上での悩みがつきものです。それを丁寧に分りやすく導いてあげる
それが本当の教室だと思います。

当教室では、みなさんそれぞれの課題に取り組んでいます。内容がまちまちにできるのは個別の少人数制だからのです。

なぜかといえば、真の実力作家になって巣立って行ってほしいという願いだけです。


本格的な指導といいましてもびしばし厳しいのでは嫌になります。
ですので、どういったらいいでしょうか?! まるで気さくにご家庭で自分流に描いて楽しんでいるかのような自由奔放な教室でありながら丁寧に指導しているというところでしょうか?!

それでいて皆さんと戯れてわき合い合いと仲間で楽しむ

それだけです。

みなさんも書や水墨画 一緒に始めませんか?!

ただやはり何といっても継続という名のもとに確立するアートなのでぜひそんな強い気持ちの方が来ていただけたならとっても光栄です。

気さくな教室でみんな一眼となって楽しんでいます。

どうか墨を通じていい出会いをみなさんも!!!

皆さんからのお問い合わせ心からお待ち致しております。


おやすみなさい。

ぜひ、みなさん どうかお力をお貸し下さいね。
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんお気軽にお問い合わせ下さいね。
スポンサーサイト



  1. 2010/06/28(月) 23:32:25
  2. 日記
  3. ぜひとものトラックバック:0
  4. ぜひとものコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/467-7a92c237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)