嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

ナマズを描く


みなさん お暑うございますね 元気ですか。さて誌上展覧会も終盤戦に入りいよいよ8月からは毎年恒例 ワクワク扇子をつくる行事に入ります。
みなさん早くも絵の構図に問い合わせが来始めております。
わが教室では着実に全国 またインターナショナルな公募展覧会でも上位をはじめじわじわと力が増してきているようで何よりの幸せな感がございます。

水墨画や書道をこつこつと続けられ最後まで諦めなかったひとが多く私はそんなかたたちがまた後進のために活躍されることが大変うれしいです。

こちらはおふざけで可愛らしいナマズをかいてみたんですが 。
おひげが似合う魚はやっぱりナマズしかいませんね。

愛嬌もあり昔川で見つけたことがあり、親近感あるお魚です。

これからは教室より生徒さんに扇子をお配りしこれから素晴らしい扇子ができますように書道 水墨画共に頑張って指導して参ります。

もしブログを読んでくださっている方もやってみたいかたはご遠慮なく無料体験にきてくださいね。

ではでは 暑さに負けず夏を乗り切りましょう

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんお気軽にお問い合わせ下さいね。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/15(木) 13:36:35
  2. 教室お知らせ
  3. ナマズを描くのトラックバック:0
  4. ナマズを描くのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/484-6f2f2fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)