嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

真夏のバラ


みなさん こんにちは今日もうだるような暑さ 体力使います。
さて 今日は真夏のバラを水墨画でお届け
教室の近くにそれは見事に咲いていました。

炎天下の中でもバラらしさが漂い青空に向かって強く咲いているではないですか
水墨画の美は彩色よりも墨の美 墨の濃淡がはっきりでてこそすばらしい。

炎天下の中で深紅のバラを眺めていましたがさすがに長時間は無理

今日は教室前にやきつけた深紅のバラをさらっと水墨画でご覧いただきたいと思います。

また近いうちに国際水墨画パリ作家展覧会への出品作品を近々お届けいたします。
みなさんも身近にある美を見つけて自分なりに描いてみてください。

暑さに負けない毎日を過ごしていきましょう。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんお気軽にお問い合わせ下さいね。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/26(月) 16:13:55
  2. 嵐酔 gallery
  3. 真夏のバラのトラックバック:0
  4. 真夏のバラのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/495-b5be20b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)