FC2ブログ

嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿、銀座で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

鬼百合を描く


みなさん こんにちは。今日も暑くてへとへと。
墨をすりながらも汗がうっすら

さて、今日は鬼百合。山に咲く夏の代表的な話。

出張教室にいくさいに咲いていた鬼百合の鮮やかな色に魅せられ筆をとりました。

絵を描く画家にとり自然はとてもやさしくたくさんの画題を与えてくれます。外に出かけるのが好きですが今は暑さで大変きびしく日々葛藤です。(笑)


さて、私も今多くの国内外からの水墨画 書の招待が来ており賛助出品しますが何を描くべきか迷うばかりです。

いろいろ作品の注文やら公募作品まで多忙ですが心だけはゆとりをもって水墨画や書を自分なりに表現していきたいと思います。

みなさんもアートしてみませんか自然と対話できる一番いい方法こそアートなんですから

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんお気軽にお問い合わせ下さいね。
スポンサーサイト



  1. 2010/08/04(水) 17:45:41
  2. 嵐酔 gallery
  3. 鬼百合を描くのトラックバック:0
  4. 鬼百合を描くのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/505-9f197d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)