嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

古里を描く


古里を墨彩でお届けします。みなさんもふるさとを水墨画で描いてみてはどうですか?!」


水墨画は何を言っても心の絵画です。皆さんのこころに残った風景や自然を自分なりに描いてください。

水墨画は貴方の心をと出会う為にあるように思うのです。

私も最近多忙で、多くの中央の水墨画の先生と交流したり仲間と交流したり。

筆を持つことでいろいろ心の交流が生まれるのです。

古里は四国 深々と茂る森の中を静かに流れる渓谷。またその山裾にある民家。

都会にはない心の空間があります。
皆さんもぜひ、気軽に水墨画をたしなんでほしいのです。上手い下手以上に大切なことは心を素直に筆に託すこと それ以外にないのです。

みなさんも心の奥の古里を墨にに託して描いてみよう!!!
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんお気軽にお問い合わせ下さいね
スポンサーサイト
  1. 2010/08/24(火) 21:06:45
  2. 嵐酔 gallery
  3. 古里を描くのトラックバック:0
  4. 古里を描くのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/525-25804488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)