嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

残暑お見舞い


みなさん おはようございます。また厳しい残暑お見舞い申し上げます。

今年はまた格別に暑いですね。

教室にいっても近くではありますがちょっと自転車をこげば汗がだらだらです。
みなさん こんな厳しい暑さにもかかわらず足をお運びくださいまして大変うれしい気がいたします。
昨日は私の全日本水墨画展での授賞式があり数多くすばらしい出会いをさせていただきました。

暑さがすごいものだったため確かにつらかったのですが、そんな中授賞式に参列しまた親睦会でも盛り上がりました。

多くの方々と会え、また同じ水墨画を誰もが愛して楽しんでいるという意識を再認識したひとときでした。

厳しい暑さがすうっとどこかえ忘れられたかのように会場もまた大変にぎやかで熱気につつまれておりました。

今後は、少しずつ秋らしくなるでしょう。一日も早く秋らしくなる日を指折り数えながら、今の残暑お見舞いをお祈り申し上げます。

みなさん 体調にはくれぐれも気をつけられ、日々を元気に過ごしてまいりましょう。


にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんお気軽にお問い合わせ下さいね
スポンサーサイト
  1. 2010/08/25(水) 08:21:23
  2. 日記
  3. 残暑お見舞いのトラックバック:0
  4. 残暑お見舞いのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/526-0ed17695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)