FC2ブログ

嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿、銀座で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

雪の降る街並み


みなさん こんにちは久しぶりに東京も台風の影響で雨模様になりました。

連日の暑さでまいっていたところの雨の潤い とてもいいです。
さて 本会も数多くの生徒さんからお問い合わせなどいただきますますの活気が漂うようになりました。
これも水墨画や書道に興味や関心がある人が多いということかもしれません。みんなが墨や筆に親しみ心をいやされる時間になればととてもうれしく思います。
さて、今日の一枚は 紙の白を活かして描く雪の降る街並み。
静かな街並みではただ降る雪のみが新鮮で銀世界が広がる
人々はまた雪とともに生活をし四季を楽しむことができる。
現在 墨だけをつかって美しい四季を出そうと研鑽する仲間も増えました。

皆さんの心の中にある美しい四季とはどんな感じですか。

墨色に託す心の四季がここにあります。

季節はずれですみませんあしからず

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんお気軽にお問い合わせ下さいね
スポンサーサイト



  1. 2010/09/08(水) 12:53:06
  2. 嵐酔 gallery
  3. 雪の降る街並みのトラックバック:0
  4. 雪の降る街並みのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/541-83db553f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)