FC2ブログ

嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿、銀座で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

墨もくれん


みなさん おはようございます。

台風は風ふくどこかへ

何もたいしたことなくよかったあ。


さて、雨のやまない夜でしたから久しぶりの休みに筆を走らせました。

アトリエじゃなく家で。


ちょうど書斎を片付けてましたらポロリと一枚

数年前に近くの近所で撮った白もくれんの写真


「今日これでも描くか。」と筆を持ちました。


描きたい絵は山ほど ただまだまだ筆裁きもようならないからひたすら練習ばかり。

紙がもったないなあと思いながらもやっぱり描くのが好きやから止まれません。

結果的には幾枚も重なり片付けられぬ書斎でしたあ。(笑)


あれから数年たち 季節も巡り まあ数年前からしたらちと腕はうまくなったかいなあ

もくれんに感動し、ほったらかしにしてたもくれんを気長にかいてました。

ではまた。



仏水墨画家Gregoryさんと嵐酔の国際墨絵サイト

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。
スポンサーサイト



  1. 2010/10/31(日) 10:10:39
  2. 日記
  3. 墨もくれんのトラックバック:0
  4. 墨もくれんのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/602-077a913d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)