嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

水墨画 協会に発表


みなさん こんにちは師走 やっぱり過ぎ行く時は 光陰矢の如しですね
今年もまた暮れゆく頃寒さに耐えて心身引き締まりますよ

さて、現在 世界各国に広がりを見せている我が協会 本当にうれしいなあと周りの方々への感謝でいっぱいです。

何事も1人ではまったくできません。
それを身をもって痛切に感じながら今の現状をいただかせてもらっているなあと感謝ばかりです。

さて、いよいよ協会の会報に続きまして、海外に向け生徒さんの活動やまた水墨画などを伝え発信していこうとしています。

腕も心もある方々がしっかり海外にむけて主張していけばよいと思います。

海外では私も長年指導したりしていましたが芸術に関する見方は大変厳しい 厳しいといっても能力高い芸術においては大変高い評価をいただけます。

ですから、名ばかりだけの会として終わらないよう日々会員一同心身ともに訓練ばかりです。

現在 オランダでは代表理事さんのお陰でオランダ王国日本大使館の方々にも会の現状を説明し今後の協会発展の支援をいただけたようです。
世界の人たちの平和 友好を墨の力をかり日々目先のことにとらわれず前向きに前進していきたいと会員一同有志でいっぱいです。



こちらからアメリカ協会がご覧いただけます。


  こちらの写真をクリックしていただけるとサリム氏のHPがご覧になれます。


 


仏水墨画家Gregoryさんと嵐酔の国際墨絵サイト

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。随時無料体験実施しています。


スポンサーサイト
  1. 2010/12/17(金) 13:59:05
  2. 日記
  3. 水墨画 協会に発表のトラックバック:0
  4. 水墨画 協会に発表のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/653-7ff2b133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)