嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

展覧会にむけて


みなさん こんにちは いかがお過ごしでしょうか。


今日のブログはこちらです。 


いかがでしょうかねえ。こちらの風情のある「月下竹図」


生徒さんはこれから春に向けての展覧会にむけ試行錯誤でがんばっておられます。


いやあ〜いいですね。 一生懸命が一番です。


一生懸命が絵にも現れてくるのです。こちらの生徒さんは、


「書道 水墨画を習いだしてまったく生活が明るくなりましたし、まず何よりも楽しい。


人からもいい絵だねなんて言われるようになったんですよ。」


って言っていました。書道や水墨画 習ったことで自然とも対話でき人とのつながりもまた生まれてくるようですね。


まだまだ練習が必要だと本人も必死で筆を握る日々。


 


苦労した分はきっといい絵にも成りますし、自分自身を高めて輝かせてくれるはず。


これから、こちらの作風がいい方向でますます向上していけるように祈っていますし、


いい作品ができるその日を何よりも楽しみにしています。


 


さあ、がんばって!!!


それでは今日も日曜クラスに言って参ります。!!!


 


ブログを読んでくださり本当にみなさんありがとうございました。


 



こちらからアメリカ協会がご覧いただけます。


  こちらの写真をクリックしていただけるとサリム氏のHPがご覧になれます。


 


仏水墨画家Gregoryさんと嵐酔の国際墨絵サイト

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。随時無料体験実施しています。


  1. 2010/12/19(日) 12:50:52
  2. 生徒さんたちの活動
  3. 展覧会にむけてのトラックバック:0
  4. 展覧会にむけてのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/654-98c0ef94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)